お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ホームスター

セガトイスの家庭用プラネタリウム「ホームスター」には色々種類があるので、

どれにしようかと迷ってましたが、ついに登場したのが、

ウルトラマンが現れる「ホームスター クラシック ウルトラマン」。

自宅の天井に映し出される夜空を背景にウルトラマンや怪獣、

科学特捜隊やウルトラ警備隊のメカも登場するんですから、

迷いもふっ飛び決めました~!



ディズニー好きなら、プラネタリウムにディズニーの世界がひろがる、

「ホームスターマジカルナイト」に即決ですね。

ディズニーが好きな人へのプレゼントにも絶対喜ばれそうです。



完売迫ります~!
ディズニーキャラクター HOMESTAR ホームスター マジカルナイト


アクアエステソニック2

水と超音波でウォーターピーリングする「アクアエステソニック2」


毛穴の汚れをすっきり落として清潔感あふれる顔になるので、


これ、女性だけではなく男性の顔のお手入れにも使えそうですよ!


顔の筋肉をシュッと引き締めてくれるEMS機能も見逃せません。


↓日テレ通販です↓
アクアエステソニック2 スペシャルセット 日テレshop(日本テレビ 通販 ポシュレ)

posted by hirosi68 at 01:31Comment(0)美容

New ALIENWARE 13

ここんところ世界初や世界最小の製品が続いてるのが、

デルのノートパソコンです。


「New ALIENWARE 13」は世界初となる13インチのVR対応ゲーミングノートパソコン。

「New XPS 13 2-in-1」は世界最小の13インチ2-in-1ノートパソコン。

「New XPS 15」世は界最小の15インチノートパソコンです。


以前デルの一番高かったデスクトップPCを使ってましたが、

冷却ファンが爆音の上、保証期間が過ぎた直後に壊れてしまい、

デルのパソコンには「ぽんこつ」のイメージを持ってしまいました。

でも世界初や最小が続いてると言うことは、その後、製品が進化したのかもしれません。

posted by hirosi68 at 08:45Comment(0)家電